会社案内
HOME > 会社案内 > 社員教育

社員教育

1. ほう・れん・そう・だ・ね(報告・連絡・相談・打診・根回し)
数多くの案件を担当させて頂く上で、苦情(クレーム)事項等は起こります。
弊社では迅速な対応を心がけており、又、苦情(クレーム)事例等を協力業者さんとの会議にて報告し、是正、改善等の教育を随時、行っております。

当社営業会議は各エリア支店ごとと、月1回の本社合同会議を行い、日々の接客業務、品質管理業務、また、是正、改善教育も行い業務管理体制を強化しております。
2. オン(ON) とオフ(OFF)を大切に。
オン(ON) とオフ(OFF)を大切に。やるときはやる。抜くときは抜く。

日頃、業務多忙、人材教育に力を入れているので、ONとOFFのメリハリはしっかりとつけます。
社員研修旅行は役職も忘れ、皆、和気藹々と楽しみます。
業者回の様子
テクノアップライズでは、定期的に「業者会」を開催し、工事に関しての意見交換や、
改善点の共有を行うことで、お客様のご満足へ慢心しております。
pagetop